暮里独楽のぐ~たら日記@Fujimi City

ださいたま県富士見市在住の、いろいろともうダメなおっさん、暮里独楽の日々を、徒然なるままに記すブログみたいですよ?

壮絶な無駄足。

今日はさいたま新都心ヨドバシカメラまで行ってきたのですが……もう一度、ヨドバシまで足を運ばなきゃならないっぽいです。もう、勘弁してくれよぉー(嘆息)。
いやまぁ、久しぶりにホームシティから出たので、新鮮な気分で良かったし、約10年ぶりに訪れた街は、いろいろ変化もあっていい刺激でしたけどね。

電車賃さえ、もうちょっと安ければなぁ(苦笑)。
もっとも、クルマがあったとしても、さいたま新都心までだと、ガソリン代そこそこすると思うけどねー。使うガソリン4ℓくらいじゃ利かないだろうし。

昼食は、さいたま新都心サイゼリヤで。いやまぁ、どこにだってサイゼリヤはありますけどね。
でも、地元のサイゼリヤには、唐辛子フレークなんて置いてなかったよ!?
おなじみのミラノ風ドリアに、結構な量をふりかけたが、結構いい感じに味が変わってうまかった。