読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮里独楽のぐ~たら日記@Fujimi City

ださいたま県富士見市在住の、いろいろともうダメなおっさん、暮里独楽の日々を、徒然なるままに記すブログみたいですよ?

成人式でしたね。

今日は成人の日。
各地で成人式が行われているようですね。
富士見市でも成人式が行われたようで、会場であるキラリ☆ふじみの目の前に位置する、ららぽーと富士見がそれはもうものすごい盛況っぷりでした。
晴れ着姿の女性をたくさん見られて、眼福眼福。たまに、ものすごいギャルっぽい娘がいるのはご愛嬌ですね(苦笑)。

そういや、今年の成人式はアレ具合はどんなもんなんでしょうね。アレな感じ、荒れ具合。
いや、富士見市に限らず。

沖縄あたりがアレなのは、まー例年のことよね(笑)。
そろそろハジケる世代じゃなくなりつつあると思うのですけども、そこんところどうなんでしょうね。

まぁ、新成人の皆さん、おめでとうございますと述べておくに留めます(笑)。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ

★本日のお買い物

  • 鍋フライパン洗い \409
  • new3DS用液晶保護フィルム @\108x2=\216