
暮里独楽のぐ~たら日記@Fujimi City

ださいたま県富士見市在住の、いろいろともうダメなおっさん、暮里独楽の日々を、徒然なるままに記すブログみたいですよ?

雪が溶けて水になって。

はい、今日はまごうことなきお休みの日。
昨日は作業所がお休みになりましたが、今日は歯医者さんへ行かなきゃならなかったので、作業所の振り替えはしませんでした。

で、雪はやんだのですが、まぁ、「〽雪が溶けて川になって流れていきます♪」って訳じゃないけど、雪が溶けて水になって……ですね、日陰になったところで凍結するのですよ。
(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワアワワ 歩くのこえー。

てな訳で、ウォーキングは今日もお休み。
ただでさえ、昨日、慣れないブーツを履いた結果、靴ずれ起こしてしまって、左足が少し痛いのですよ(´・ω・`)。
ここへさらに怪我でもした日には……。(((( ;゚Д゚)))

で、3DSファイナルファンタジーIを進めておりましたとさ。
f:id:kurikomas:20160119201727j:plain
結構レベル上げないように頑張ったのですが、レベル20までにはクラスチェンジするという目標はならず。いやだって、お金持ちモンスターに遭ったりしたら、倒したいじゃん!(苦笑)
結局、レベル22での上級職へのクラスチェンジ。
これでもいろいろスッ飛ばしてるんですよ。画像を見て分かる通り、火のクリスタルの開放を後回しにして、飛空艇と転職ですからね(笑)。
まぁ、クラスチェンジは成ったので、これでようやく、心置きなくレベル上げとお金稼ぎとモンスター図鑑埋めの作業に取りかかれます。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ

★本日のお買い物