暮里独楽のぐ~たら日記@Fujimi City

ださいたま県富士見市在住の、いろいろともうダメなおっさん、暮里独楽の日々を、徒然なるままに記すブログみたいですよ?

悪化。



はい、今日は……作業所をお休みしましたorz。
駄目です、身体がまともに動かせません状態だったので、割と正解だったとは思います。
午前中に大汗かいて寝込んでいたら、若干身体が楽になり、なんとか回復しましたが。
まだ、若干身体が痛いですが、まぁやむなし。

明日は精神の方ですが、病院へ行かねばならないので、マスクを忘れないようにしないと。
……嫌いなんですけどね、マスク。

眼鏡が曇る。

話換わって。
Chromeさんが、マイクロソフトの公式トップページにアクセスが出来ません。
EdgeもFirefoxもアクセスできるしログインも出来るのに。
Chromeだと、なんか、USAの方の鯖に転送されるんですよね、何故か。

でもね、Chromeであっても、OneDriveやmsnには普通にアクセスできて、ログインもすんなり出来るんです。
公式トップにだけアクセス出来ない。

意味がわからない。

どういう事なの……。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ