暮里独楽のぐ~たら日記@Fujimi City

ださいたま県富士見市在住の、いろいろともうダメなおっさん、暮里独楽の日々を、徒然なるままに記すブログみたいですよ?

また風邪。

はい、今日はまたもや風邪を引きました。
喉が、痛いです。

寝込みながら、スマホアプリから更新するのを試しています。

……あ……ページの分割はアプリは対応してないのかぁ。まぁよし。

さて、夕食後に花粉症対策のアレルギー抑制剤が切れていることに気づきました(苦笑)。
で、ついでに花粉症で? 出たくしゃみで、ぐらついてた差し歯が(またも)取れるオマケ付き。

差し歯の方はともかく、薬はもっとちゃんと管理しないと駄目だね~。
あと一週間はあるつもりだったのよね。

まったくもう。まったくまったく!

それじゃ、ま、そんなこんなでノシ