読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮里独楽のぐ~たら日記@Fujimi City

ださいたま県富士見市在住の、いろいろともうダメなおっさん、暮里独楽の日々を、徒然なるままに記すブログみたいですよ?

聖バレンタインデーでした。

はい、今日はバレンタインデーでした。

ヴァン・アレン帯デー、ではない。

ってか、なんのこっちゃ(笑)。

それはそうと、予報では大荒れの天気になるはずだったのですけどね。
穏やかに陽の差す、暖かな日になりました。

バレンタインデーは中止にならなかった!(笑)

それはまぁ、いいのですが。
世のリア充のイベントなんか知ったこっちゃないのです。

それよりも、暖かくなった=花粉が飛びまくったので、

もう、めちゃくちゃ目がかゆいのですよ!

勘弁してほしい、まったくもう。
って言うか、アレルギー抑制剤、補充しておいて正解だった……。これがなかったら、さらにひどい症状が出るわけでしょ? やばいやばい。

そんな訳で、さっさと寝ちまおうと思います。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ


★気になったニュース

よりにもよって北海道の新聞が、歯舞を読めなかった政治家の揚げ足を取ろうとして、逆に大恥を掻くの巻。

……って言う概要よりも、[ほぼまい]と言う語感が、たまらなくヒットした感じ(笑)。
ほぼ毎日北海道新聞、略してほぼまい……でいいじゃないのw。
激しく糸井重里を感じる語感です(笑)。