暮里独楽のぐ~たら日記@Fujimi City

ださいたま県富士見市在住の、いろいろともうダメなおっさん、暮里独楽の日々を、徒然なるままに記すブログみたいですよ?

季節の変わり目。精神状態悪し。



はい、今日は土曜日なのでメンタルクリニックの通院日です。
出かける前に天気アプリで予報を確認、雨が降る……と分かっていたのに、傘を持っていくのを忘れるというね。馬鹿じゃなかろーか。

いや、馬鹿だ。(反語)

担当医さんには、木曜日以降の精神状態があまりよろしくないことを報告。
季節の変わり目ですね、少しの間お薬増やしましょう。となり、リフレックスの処方が1錠増えました。

鶴瀬に戻っても雨は降り止まず、バスを利用してららぽーと富士見へ。
真っ先にダイソーへ向かい、150円のEVA製傘を購入。EVAはいい素材ですよね。安さといい、強度といい。

EVAって言っても、最終人型決戦兵器じゃねーぞ(笑)。

書くことあんまりないね(苦笑)。
それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ


★本日のファイナルファンタジー

f:id:kurikomas:20160220203239j:plain
ついに、全員のHPが999に到達。Lv.64。

各キャラのステータス。
f:id:kurikomas:20160220203300j:plain
f:id:kurikomas:20160220203310j:plain
f:id:kurikomas:20160220203323j:plain
f:id:kurikomas:20160220203334j:plain
まぁ、脳内主人公に設定した赤魔導士のパラメーターが抜きん出てますね(笑)。集中してステータスアップアイテムをつぎ込みましたので。
というか、シーフもびっくりの素早さになっています(笑)。いや、誰か一人、真っ先に動けるキャラが欲しかったのですよ。で、攻撃も回復もこなせる赤魔導士が最適だったという。
ついでパラメーターが高いのが白魔道士。知性が80に届こうとしています。賢者の杖装備+ライトブリンガー使用で、ぼんぼこホーリーを叩き込んでいます。多少、素早さも上げています。
ナイトは、あんまりステータスアップさせてないなー。力をちょっと上げたぐらい。
そして、もっとも不遇なのが黒魔導士ちゃん(笑)。……の割に、999/999一番乗りになっていますが(笑)。基本パラメーターが、見るべきところが知性ぐらいしかなく、赤魔・白魔よりかなり下(苦笑)。