読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮里独楽のぐ~たら日記@Fujimi City

ださいたま県富士見市在住の、いろいろともうダメなおっさん、暮里独楽の日々を、徒然なるままに記すブログみたいですよ?

首元が温かいですね。


はい、今日は市役所へ行って自立支援の申請を行い、ついでにららぽーととワークマンへ行ってきました。

寒かったですね!

うん、呟いたとおり、3月1日にも市役所に月例の用があるので、その際でいいかなぁ、と思っていたのですけどもね。
思い立ったが吉日、ですからね。早めに済ませた方がいいに決まってますし。
先週のメンタルクリニックの際に「自立支援の再申請しておいてくださいね」と言われて気づいた感じなので、忘れぬうちに、と。


で、その際にワークマンへ寄り、ネックウォーマーを購入。おねだん399円也。
いやはや、いいものですね、ネックウォーマー。マフラーより嵩張らないし、ひらひら邪魔にならないし、より暖かで。
今現在も、これを書きながら、着用しておりますが、かなり快適ですね。

女性用ですが!(笑)

や、使えているのでいいのですがね。

で、ららぽーと
例によって例のごとく、ダイソーへ行ってまいりました。
……って言うか、おさいふの小銭入れのファスナースライダーがぶっ壊れましてですね。

最近、ファスナー関連のトラブルが多くて困ります。

とりあえずファスナーを買って、他にもいろいろと少し買い足してきました。

こんなところかな。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ