暮里独楽のぐ~たら日記@Fujimi City

ださいたま県富士見市在住の、いろいろともうダメなおっさん、暮里独楽の日々を、徒然なるままに記すブログみたいですよ?

いつもどおりの日曜かと思えば。

はい、今日は日曜日なので、スーパー銭湯へ行ってまいりました。

いつもどおりに風呂に入り身体を洗い、サウナに入り……入ったところで、世界がぐらぁ……っとなりまして。唐突に低血圧を発症した模様で。
こいつは(アカン)と思い、速攻で上がって、着替えてお休み処にたどり着いたところでダウン。

しばらくブッ倒れてました。
ちゃんと水分補給もしていたし、いつもどおりの入浴を楽しんでいたのに、なんだったのだろう、あれは。
入浴をすると血圧はもちろん下がりますが……ちょっとフワッと来る程度なんだけどなー、普通は。

まぁ、うん。
無事帰宅はしましたが、結構ぐったり来てるので、またひと休みすることにします。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ