読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮里独楽のぐ~たら日記@Fujimi City

ださいたま県富士見市在住の、いろいろともうダメなおっさん、暮里独楽の日々を、徒然なるままに記すブログみたいですよ?

絶不調。

日記 体調



はい、今日は作業所でした。
でしたが、もうね、朝からもう凄い不調で。

ずぅぅぅぅぅぅんっ!!
と身体が重いのですよ。

……体重が重いって話じゃねーぞ。重いけど。
さりとて、発熱しているわけでも、風邪をぶり返したわけでも、疲労が残っているわけでもない。少なくとも自覚はないし、データや数字にも出ていない。
と、なれば、まぁ「うつ」の症状よね……と。

ただただ、動きたくない、集中力も霧散する。

身体を動かして、作業に集中すれば、多少は軽減されるかな……と作業所には出てみたものの、まぁ、うん。
ツイートの通りひどい有様でした。

とにかくね、集中力とか注意力が霧散するのよ。
おかげで、家に腕時計忘れていってるし、人参カットの作業中に指を切るところだった。
調子が悪いです、と自己申告はしたもの、いやぁ、当人からしてここまでひどいとは思わなんだ。

作業のパフォーマンスは落ちるし、クォリティも落ちるし、感覚狂ってるし。

金曜日に風邪を引いて以降、なんだか良くないパターンにハマっていますね。
まぁ、調子はゆっくりとではありますが、回復してきてはいます。でも次の通所――水曜日に全快しているかというと、この回復ペースだと「否」だと思う。
でもまぁ、無理しない程度に頑張ってみようと思います。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ