
暮里独楽のぐ~たら日記@Fujimi City

ださいたま県富士見市在住の、いろいろともうダメなおっさん、暮里独楽の日々を、徒然なるままに記すブログみたいですよ?

モバイルバッテリー!


はい、今日は作業所の通所日でした。
で、作業内容は、例によって例のごとく、人参の選別作業でした。

まぁ、とりたてて書くこともあまりなく。

で、モバイルバッテリーを買ったのですよ。
これ↓。

2000円弱と、とてもお安かったので。
これ↓と一緒にですね。

うん、なかなか良いよ。あとはバッテリー用のケースを買いましょうかね。
ダイソーのでいいよな、バッテリーのケースなんて(笑)。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ