暮里独楽のぐ~たら日記@Fujimi City

ださいたま県富士見市在住の、いろいろともうダメなおっさん、暮里独楽の日々を、徒然なるままに記すブログみたいですよ?

お久しぶりです(またか)。



はい、お久しぶりです。
連休も明けて、さぁ、エンジンかけようかな……って矢先に、風邪引いてぶっ倒れるという醜態っぷり。

ってか、寝汗かいて身体冷やすとか自作自演みたいだよ。
まったくもう。

追い打ちをかけるように、精神状態が極めて悪くなり、自覚できるレベルに落ちたので、頓服にリフレックスを1錠追加で飲みました。
やはり、1日1錠では足りないようです。2錠飲むようにしよう。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ

androidのゲーム


最近、とあるスマホのゲームに激ハマりしておりまして。
swninfo.success-corp.co.jp
これなのですが。
あ、この内容なら、フルプライス出して買ってもいいな~と思う出来でして。
砂塵の鎖から相変わらずローディング長いけどね(苦笑)。まぁ、ご愛嬌。

本家のメタルマックスのアプリが酷い出来でしてね。
廃課金強制するようなバランスになっている模様なので、こちらに流れてきたのです。

でまぁ、3,000円くらいお布施の意味も込めて課金しようかな、と思いました。
内容的には絶対的に課金が必要、というほどのバランスにはなっていないのですけどね。だから、“お布施の意味も込めて”課金。
このバランスだからこそ課金するのです。

課金要素は悪みたいな風潮、私は嫌いです。しかし、廃課金を強制するようなゲームは“悪”でいいと思いますがね!(笑)
誰も彼も無料プレイで済ませようとしたら、ゲームメーカーみんな潰れちゃうよ?

METAL SAGA ~砂塵の鎖~ PlayStation 2 the Best

METAL SAGA ~砂塵の鎖~ PlayStation 2 the Best